2021年12月5日 / 最終更新日 : 2021年12月5日 コラムニスト コラム 「ハウス顧客向け健康情報誌企画」 ~導入事例のご紹介~ 京都サラダの「ハウス顧客向け健康情報誌」とは 健康情報誌の必要性とメリット 導入事例とクライアントのお声 導入のご案内 【京都サラダの「ハウス顧客向け健康情報誌」とは】 主としてサプリを扱う通販企業様のハウ […]
2021年10月25日 / 最終更新日 : 2021年10月25日 コラムニスト CRM 京都サラダの「健康情報誌企画」が各業界紙で紹介されています。 【概要】 サプリ販売通販企業など、健康関連企業向け情報誌 通販、印刷関係業界紙で紹介 コンテンツ共有型で、発行コストを抑えつつ自社情報誌の発行が可能 顧客のLTV向上、顧客関係強化に貢献 拡販いただける代理店様の募集も受 […]
2021年9月28日 / 最終更新日 : 2021年9月28日 コラムニスト コラム サプリを販売する通販企業様など、健康志向顧客を有する企業向け 自社顧客向け健康情報誌企画 《新企画・ハウス顧客向け情報誌》 顧客との距離を近づける健康・生活情報誌 医師・管理栄養士・理学療法士など、健康・栄養のプロによる記事 読むのが楽しみになる多彩なコンテンツ 発送・持参が便利なA5タイプ小冊子設計 圧倒的 […]
2021年8月28日 / 最終更新日 : 2021年8月28日 コラムニスト 健康 テスト販売済みサプリメント商品企画 ⇒毎月限定3社様まで! DMでもご案内中!「売れる事を確認した」サプリメント商品のご紹介を開始! ・シニア向けサプリメント 最もサプリメント消費の多いシニア層。 シニア層をターゲットにサプリメント展開している企業様は数知れずお […]
2021年7月13日 / 最終更新日 : 2021年7月13日 コラムニスト コラム 補助金活用でダイレクトレスポンス広告! 7月5日に食品新聞に京都サラダの記事が掲載されました。 内容は「京都サラダが食品メーカー企業に対し、補助金を活用したプロモーションサービスを提供」というものです。 コロナ禍で法人取引先が減少している企業や直販・通販を […]
2021年6月13日 / 最終更新日 : 2021年6月13日 コラムニスト コラム 実感力でLTVをアップ!差がつくサプリメントの商品企画 単品リピート通販商材における2大商材として、サプリメントとコスメがあります。 いずれも商品による「実感」と詳細に設計された「CRM施策」による良好なLTVが大切なジャンルです。 この実感とCRMが成立する上で大切な […]
2021年6月12日 / 最終更新日 : 2021年6月12日 コラムニスト コラム ニュースリリース/配信のポイントと京都サラダの最新事例大公開! 前回は、ニュースリリースシリーズの2回目で「メディアに受け入れられやすいポイント」をお届けしました。 今回はメディアにニュースリリースを出す際のちょっとした工夫と京都サラダが携わった最近の事例についてお届けするニュー […]
2021年5月17日 / 最終更新日 : 2021年5月17日 コラムニスト コラム ニュースリリースのポイント大公開!! 前回はニュースリリースとは何か、なぜ取り組むべきなのかという内容を書きました。 ニュースリリースシリーズの2回目となる今回は「メディアに受け入れられやすいポイント」についてお届けします。 そのポイントとは、基本的には以下 […]
2021年4月29日 / 最終更新日 : 2021年4月29日 コラムニスト コラム これから大注目!ニュースリリースの営業活用! 貴社では「ニュースリリース」を出したことがありますか? 新商品・サービスの告知や特別なお知らせなど、対外的な情報発信は全て「オフィシャルサイトのお知らせ」だけ、ということも多いのではないでしょうか? でも、ニュースリリー […]
2021年2月12日 / 最終更新日 : 2021年2月12日 コラムニスト コラム 『広告上の「ターゲットへの呼びかけ」について』 皆さんもご存知のように、商品やサービスを販売するうえでターゲットに届ける「メッセージ」は非常に重要なものです。 商品のネーミング・パッケージデザイン、そこに記載されている文言、店頭においてはPOPやリーフレ […]