このような職業の方に
執筆いただいています!
医師doctor
管理栄養士Registered Dietitian
理学・作業療法士PT/OT
弁護士Lawyer
カラー
コーディネーターColor Cordinator
コーディネーターColor Cordinator
風水師Geomaster
どうして、大手・著名通販企業は
必ず会報誌を発行するのか
- 各社、かなりの人手・労力・費用をかけてでも
発行されています。 - でも、そこまで人手・費用を
かけられない!という - 通販企業様に良いお知らせ!
- 複数業務を任されていて、会報誌だけに
時間を取れない。
- ほぼ労力は不要!
優先度の高い業務に集中できます。
-
会報誌を出してるけど、A3を
折った4ページ物。
-
16ページものしっかりコンテンツで
扱いやすいA5サイズ
-
記事ネタはいつもネット検索で。
著作権とか大丈夫かな?
- オリジナル制作コンテンツを、京都サラダが責任をもって提供するため、著作権はもちろん薬機法などの心配もありません!
-
外部委託すると制作費がすごく高い!
でも内製では作れないし・・・。
- 複数企業様にコンテンツを供給するため、コストを大幅に抑えています!
- 自社社員だけじゃなくて、権威ある人に
記事を書いてもらいたい! - 現役医師、管理栄養士、理学/作業療法士、弁護士などの国家資格者を中心にプロによる執筆です!
-
国家資格者中心のコンテンツで自社に対する顧客の信頼感もアップ!
-
楽しみにされる読み物で継続率も向上!
-
「売り」の無い純粋な健康・生活情報冊子だから、
顧客の健康を願う貴社の気持ちがしっかり伝わります!
-
表紙デザインやタイトル、挨拶文など思いのまま!
修正制作もお任せください!
毎月新しいテーマ・コンテンツをデータ(印刷物)で納品をいたします!
コンテンツ提供タイプ健康情報誌
いきいき健康通心
コンテンツ/16ページ
- 医師による健康記事
- 管理栄養士(医師テーマに連動)のコラムと医師記事関連レシピ
- 理学/作業療法士(隔月入れ替え)
- 全国観光地案内
- 中高年も始められる趣味の案内
- 弁護士による身近な法律の話題
- カラーコーディネーターによる日本古来の「色」の話題
- 風水師による身近な風水の話題
- 著名文豪小説作品の解説
- カレンダー・歳時記
- クロスワードパズル
- 季節の花と花言葉の紹介
- 優良顧客を増やす
- 優良顧客は「育てる」のではなく「増やす」もの。 その為には優良顧客が好む『通販環境』を用意することが重要です。 健康情報誌はその環境づくりに役立ちます。 キャンペーンよりも貴社の方針に共感されるお客様を増やしませんか?
- LTV向上
- 会報誌を発行すると「愛読者」が必ず現れます。 一定数のお客様に続けていただくきっかけとなるだけでもCPO換算でかなりのコスト削減に繋がります。
- 「売り」のないコンテンツで
信頼感をアップ - チラシやカタログ、クーポン券などの「売り」ツールばかりでは、基本的に売り込みを嫌うお客様の心が離れるきっかけになります。 純粋な会報誌の存在がお客様の信頼感を獲得します。
- お客様と貴社との
コミュニケーションツール - 商品の話題だけでなく、会報誌の内容についてコールセンターなどのスタッフとの会話で盛り上がる事も。一層お客様と貴社との距離が縮まります!
完成までの3STEP
- 1
- お申込み
- 2
- 会報誌タイトル
ロゴデータ等ご支給
- 3
- 毎号の表紙イメージ
ご挨拶文のご支給
- ☆
- ほぼこれでおわり!
※タイトル・ロゴデータのご支給は1度だけです。
表紙画像は京都サラダでご用意することも可能です。その他ご相談ください!
だから
安心
安心
企画・制作は
ダイレクトレスポンス広告
に特化した
京都サラダ!
普段から通販企業様の広告に
携わっているからこそ
作れるコンテンツだから安心です!
薬機法には最大限の注意を払っています。
桜華株式会社<サプリメント通販企業>
※大津様
「テーマに合った商品の売上も伸びました!」
以前から発行していた「いきいき」のコンテンツを京都サラダさんの健康情報誌に変えました。 毎月健康テーマが変わるんですが、その際にテーマに関連する商品の売上が伸びるんです。 関節の時はもちろん関節サプリ、免疫特集の時にはお客様からお電話があり、「桜華さんで免疫にいいのは何?」って聞かれたりしました。 以前から販売していた商品を案内すると、「こんなのが前からあったのは知らなかった!」って言われたんですよ(笑)。やっぱりカタログだけだとあまり見られてないのかなと思いました。 早くも新しい「いきいき」にファンが付いているので、継続しようと思います。
太陽堂製薬株式会社様<製薬メーカー>
「手間もかからず、信用度の高い記事の利用が出来るのがメリットです!」
自社では専門家コラムやレシピを手配するのが難しく、京都サラダさんの健康情報誌を使わせていただきました。 コンテンツは自分たちが何もしなくても用意してくれるので、本当に手間いらずで自社会報誌が出来て助かっています。 表紙はオリジナルなので、単にテンプレートを買ってくるのと違うのがいいですね。 同梱で送りやすいサイズでも内容がしっかりしていてお客様にとっても良い情報が入っていると思います。特に国家資格をお持ちの先生方の執筆が多いのが、やはり信用面で大きいと思いますね。
よくあるご質問
-
Q
- 自社商品を載せてくれますか?
-
A
- 原則商品掲載はNGとさせていただいております。 薬機法抵触のリスクを避けるため、どうぞご理解ください。
-
Q
- 必ず毎月発行しなければいけませんか?
-
A
- いいえ、毎月の発行でなくても結構です。但し、発行費用としては毎月コースの方がお安く提供させていただけます。どうぞご検討ください。
-
Q
- 印刷物の納品もお願いできますか?
-
A
- はい、もちろん可能です。どうぞご相談ください。
-
Q
- 費用はどうですか?
-
A
- ご希望発行回数や頻度によって変わります。お問い合わせください。
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貴社のお客様へ
是非届けてあげてください!
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